【Blender入門】テキスト・カーブ/メッシュ変換【その3】

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書籍 Blender3DCGモデリングマスター Blender

Blenderを使って、簡単なオブジェクトを作成する方法を学びたい方は、この記事をおすすめします。分かりやすく動画をアップしているので、初心者の参考にしてもらえればと思います。

Blenderの基本操作やショートカットキー、モディファイアやマテリアルの使い方など、モデリングの基本ワークショップをご紹介します。Blenderの魅力に触れてみましょう。

テキスト

テキストのオブジェクトを、タイプ、移動、厚み付け、フォント変換、カーブに沿って配置、配置後の位置関係の変更

パイプ(カーブ変換)

メッシュのスナップ、重複頂点のマージ、メッシュ⇒カーブ変換、カーブのベベルでパイプ化、カーブ⇒メッシュ変換、パイプ拡張押し出し

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